ホーム > 新品の購入をお考えの方へ

委託販売のご案内

商品の詳細情報です。

また、お見積もりをご希望される場合には、商品情報の下にある入力フォームに必要事項を入力のうえ「見積依頼する」ボタンをクリックしてください。

戻る

商品詳細情報

メーカー名 MARK LEVINSON 型番 No326S
商品名 コントロールアンプ 定価 ¥1,650,000(税別)
スペック ボリューム回路に用いている“Arlon N-25”基板を、他のオーディオ回路系のメイン基板にも採用しています。優れた誘電率を誇る理想の素材“Arlon N-25”を贅沢に投入することで リファレンスモデルに匹敵する高純度な音質を獲得しています。さらには、キャパシターやレジスターなど主要パーツにも厳選したハイグレードパーツを投入しています 電源部には大容量トロイダルトランスをはじめ厳選された高品位パーツのみを採用し きわめてクリーンな直流電源の安定供給を実現しています。さらには、オペレーション回路部にも独立した専用電源トランスとレギュレータを設け 電源ラインを介したノイズ混入を排除しています。
コメント -すべての入力に対して高いコモンモード・ノイズリダクション効果を発揮するフルバランスオペレーション設計、左右チャンネルの回路を分離し相互干渉を徹底排除したデュアルモノラル構成を採用しています。 リファレンスプリアンプNo32Lにおいて開発した高精度ディスクリート構成ステップアッテネーター・ボリュームを基板ごとそのまま搭載しています。誘電率に優れた“Arlon N-25”プリント基板に チャンネル当たり66個のビシェー製プレシジョンレジスターを実装することにより 0.1dBステップ65,000段階のきめ細かい音量調整を実現。さらには専用レギュレータを装備し ノイズレベルを測定限界値の-140dB以下まで低減。プリアンプの音質を決定付けるボリュームに 驚異的レベルでの高精度・高純度な音量調整を可能にした“究極のアナログボリューム”を搭載しています。また、独自のオペレーションシステムとの組み合わせにより 音量だけでなく バランス、ミューティング 入力オフセットなど すべてのレベル調整を同一回路内で処理。信号経路の簡素化・最短化による音質の向上と優れた機能性を実現しています。-接続するソース機器の特性に合わせ 入力毎に4段階の独立したゲイン調整が可能。出力レベルの異なるさまざまなソース機器を 最も調整しやすいボリュームレンジに設定できます。
お名前
E-Mail
電話番号
下取り品情報

戻る